なぜ売れない?
                どうして人が集まらない?
                そんな悩みに直面した多くの企業に、デイジーヒルは“ひとつの質問”を用意しています。
              
              あなたは「お客様の目線」で、モノを考え、判断していますか。
              
                大半の企業が「当然のこと」と自信をもってお答えになります。
                しかし、デイジーヒルの培ったノウハウで、実際に詳しく調べてみると、ほとんどができていないのです。
                商品やサービスを提供する側には「できるようでできない」難しい課題なのです。
                ここは「あなたのもうひとつの目」となるデイジーヒルにお任せください。
                消費者の行動パターン・思考パターンを知り尽くしたデイジーヒルのマーケッターが悩みの本質を見極め、お客様と企業(商品やサービスの提供側)の間にある垣根を取り払います。
              
              
                「アンケートなどでたくさんのお客様の評価を取りたいけれど、お金がかかるから…」と躊躇されている方、こんな方法があるのをご存知でしょうか?
              
              
                
                1.まずあなたのお悩みを詳しくお聞かせください。
                
                  「自信を持って発売した商品が売れない」
                  「最近お客様が減っているが、その理由がわからない」
                  「ホームページをつくったのに、まったく反応がない」・・・など
                
                
                  2.デイジーヒルの女性マーケッターによるミステリー・ショッピング
                
                
                  実際のお客様となって、あなたの商品やサービスを購入・使用します。
                  ⇒消費者目線での現状診断。
                
                
                  3.その結果から問題点を抽出し、ご報告いたします。(ミステリー・ショッピング・レポート)
                
                
                  上記1~3まで 合計38万円(消費税別)
                  ※商品購入代金・サービス利用料金・交通費・宿泊費などは別途ご請求させていただきます