お客様(企業)の声から生まれた“女性が買わない理由”診断サービス

なぜ売れない?
どうして人が集まらない?
そんな悩みに直面した多くの企業に、デイジーヒルは“ひとつの質問”を用意しています。

あなたは「お客様の目線」で、モノを考え、判断していますか。

大半の企業が「当然のこと」と自信をもってお答えになります。
しかし、デイジーヒルの培ったノウハウで、実際に詳しく調べてみると、ほとんどができていないのです。
商品やサービスを提供する側には「できるようでできない」難しい課題なのです。
ここは「あなたのもうひとつの目」となるデイジーヒルにお任せください。
消費者の行動パターン・思考パターンを知り尽くしたデイジーヒルのマーケッターが悩みの本質を見極め、お客様と企業(商品やサービスの提供側)の間にある垣根を取り払います。

「アンケートなどでたくさんのお客様の評価を取りたいけれど、お金がかかるから…」と躊躇されている方、こんな方法があるのをご存知でしょうか?

1.まずあなたのお悩みを詳しくお聞かせください。

「自信を持って発売した商品が売れない」
「最近お客様が減っているが、その理由がわからない」
「ホームページをつくったのに、まったく反応がない」・・・など

2.デイジーヒルの女性マーケッターによるミステリー・ショッピング

実際のお客様となって、あなたの商品やサービスを購入・使用します。
⇒消費者目線での現状診断。

3.その結果から問題点を抽出し、ご報告いたします。(ミステリー・ショッピング・レポート)

上記1~3まで 合計38万円(消費税別)
※商品購入代金・サービス利用料金・交通費・宿泊費などは別途ご請求させていただきます

ご質問・ご依頼はこちら

  • 『3階層の女たち』
  • お客様(企業)の声から生まれた“女性が買わない理由”診断サービス
  • わたべふみこの『ポイゾン放送局』ブログ