女性に評価され、受け入れてもらえるには…。
              
              
                私たちの提案する接客とは、スタッフの自信が生まれ、結果的には女性顧客が増えます。例えば、【マンションのモデルルーム】女性に受け入れてもらえる“モデルルームでの接客セールス”の場合
              
              1)リサーチ
              
                「“モデルルーム”って見るだけなら楽しいけど男性の担当者がべったり!という印象があって、気軽に行けない。」「“モデルルーム”に行くと必ずアンケートを書かされて、後で電話やDMが次々に送られてくるのがイヤ!」
              
              2)解決
              
                リサーチから導いた仮説:モデルルームに足を向けるお客様は大きく2タイプ
                 ●本気でマンション購入を決めている方
                 ●近い将来購入を考えているので、参考に色々見てみたい。
              
              来場目的によって対応を変えよう!
              →物件の特徴や他社に勝る優位な点など上手にアピールしたい。
              →今後の為にもブランドイメージを上げておきたい。